doTERRA 5月のキャンペーン

doTERRA JAPAN オープンイベントは述べ1300名も参加されたそうです

大盛況のオープンとなりました

私も オープニングセレモニーに参加させていただき

David Osmondの歌にも感動したり 会社役員のお話に感動したり

沢山の方たちにお会いできるなど とてもいい時間を過ごさせていただきました

 

が、ドテラジャパン オープンに伴い、OTG NFR 新規登録と混乱している方々も多く見受けられます

ドテラでのお買い物のページに まとめてみましたので ご参考になさってください

また 今現在は移行期間となります その点はご注意くださいませ

 

☆5月のキャンペーン☆

OTG(on the ground)国内注文
10%オフは オンガード トゥースペースト(歯磨き粉)
ロイヤルリワードプロダクトは ティートリー(メラルーカ)5mlです

なんと OTGでIPC登録すると登録料が2,500円になるそうですよ♪

そしてNFR (not for resale)個人輸入注文
10%オフはタイトニングセラム
ロイヤルリワードプロダクトは ユーカリプタス15mlです

ロイヤルリワードプロダクトとは
ロイヤルリワードプログラムで15日までに125PV以上お買い上げでプレゼントされる製品です。
これはOTG NFRそれぞれで125PVです 合算ではありませんのでご注意ください

今日から Dr.Hillのセミナーの申し込みが始まりました

皆様 お申し込みは大丈夫でしたでしょうか?

とても ためになるセミナーですので ぜひご参加くださいませ

 

セミナーについては ドテラウィークリーニュースをご参考ください

What's New

おおあさ自由學校は

2014年 大麻大学としてリニューアル

 

まずはこちらでチェック

http://university.npohemp.org/index.html

大麻大學フライヤー
カリキュラム詳細
大麻大学チラシ0417S.pdf
PDFファイル 665.7 KB
CH麻炭説明書 表
CH麻炭パウダー 説明書です
ダウンロードしてお使いください
麻炭説明書表.pdf
PDFファイル 136.3 KB
CH麻炭説明書 裏
麻炭説明書裏.pdf
PDFファイル 185.1 KB