doTERRA ソフトオープン

12月14日 ドテラの表参道の本社 オープンのプレプレオープン

ソフト・オープン セレモニーパーティに出席させていただきました

 

表参道B2出口から数秒 紀伊国屋のある AOビルの12階

前面ガラス張りのビルです

 

エレベーターを降りると doTERRAのイメージカラー ラベンダーに統一されたスペース

オフィスには カウンターがあり オープン後はそこで商品を購入する事が出来るようになります

(会員はね、、)

 

そして ミーティングルームが2部屋

ドテラの文字が素敵なテーブルがありましたよ~☆

 

そして この日はスタッフルームやストックルームまでも見学させていただきました♪

 

詳しい模様は アメブロにて 紹介しています

 

パーティでは役員 コリーのお話  日本にドテラを伝えてくださった方々

リーダーの方々のお話も聞け

さらに 帰りにはプレゼントまで 頂きました☆

日本では 未発売のヒーリングハンズ ローズのローションでしたが

来るときに バッゲージをなくしてしまったそうで、、

急遽 フランキンセンスに変更になりましたが、、 Still、、 うれしい☆

 

また 素敵なラベンダーカラーの募金箱でドネーションを募り

3.11の震災復興のために 寄付するそうです

しっかりと 社会貢献もしている ドテラ社 

経営陣 会社 とても 信頼を置けることが 私にとっては重要なポイントとなっています

 

また26日に製品説明会のため 本社に伺う事になっています

楽しみ♪

What's New

おおあさ自由學校は

2014年 大麻大学としてリニューアル

 

まずはこちらでチェック

http://university.npohemp.org/index.html

大麻大學フライヤー
カリキュラム詳細
大麻大学チラシ0417S.pdf
PDFファイル 665.7 KB
CH麻炭説明書 表
CH麻炭パウダー 説明書です
ダウンロードしてお使いください
麻炭説明書表.pdf
PDFファイル 136.3 KB
CH麻炭説明書 裏
麻炭説明書裏.pdf
PDFファイル 185.1 KB